n/rss+xml" href="http://m0c0m1230.blog.fc2.com/?xml" title="RSS" />
2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
再度ブログのお引越しします
こんばんは

10月にFC2のブログに引っ越しましたが
使いづらいのでまた元のブログにもどります。

ブロ友の皆様
何度も申し訳ありませんが
よろしければ
ブックマークの変更をお願いします。

もどったブログはこちらです。




Happy Time   クリックしてくださいね



よろしくお願いします。




あけましておめでとうございます
  

あけましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします

 

         131228_1737~01
今年一年ありがとうございました
                 今日は雪が降る寒い日になりましたね。

                 明日から里帰りをしてきますので
                 しばらくブログをお休みします。


                 今年一年 応援してくださった皆さん
                 ありがとうございました。
                 来年もまたよろしくお願いします。


                 では みなさま
                 よいお年をお迎えください。




131223_1133~01









私にもサンタさんが来ました~
久しぶりの更新になりました。
世の中はクリスマスですね~
子供の頃は、サンタさんからプレゼントを
持ってきてもらいたくて
この日は早く寝ましたよね。
大人になってからは・・・
まぁ 当然のことですが(笑)


でも サンタさんが来たのです。



白いかわいいポーチ


131224_1653~02

紅茶


131224_1653~01


手作りネックレス


131224_1654~01


手作り壁掛け


131224_1655~01




おいしいお菓子


131224_1656~01


本当は
12月30日が私の誕生日なので
誕生日プレゼントとして贈ってくださったのです。
いつもいつも気にかけていただいて
嬉しく思っています。
ありがとうございました。



そして もうひとつ
娘サンタからのプレゼントが~


131223_1133~02



笑えるでしょう~?
私が「ふなっしー」が大好きなので
買って来てくれたようです。



131223_1133~01



ふなっしーのキーホルダー
どこにつけようかしら?
携帯につけようかと思ったら
大きすぎて目立ちすぎてしまう~
ちょっと困ってます。(笑)


もうひとつ おまけ
昨晩 娘が作ってくれた晩ごはん



131224_1942~01



ケーキ



131224_2119~01



おなかいっぱいになりました~
あっ ケーキは買いましたよ。




3種類の編地切り替えスヌード 完成です
毎日毎日 雨がよく降りますね。
明日は雪が降るという予報
先ほど大雪注意報が出ましたよ。
着雪注意報というものも出ちゃいました。
積もるのかしら~?

積もってしまうと 
車のタイヤがノーマルなので
どこへも出かけられませんよ。
降らないでほしいですね。


さて この何日か スヌードを編んでいました。
参考にしたのは この本



131219_1925~01



3時間で編めるということですが
とんでもない
私には無理でした(笑)


それでも何とか編めました。




131219_1726~02



3種類の編み方で編みました。
写真の色はちょっと暗めですが
「ピンク」系ですよ~♪


モデルがいないので私の首にかけてみました
まずは普通にかけて・・・



131219_1729~01



そして くるくるっと2重巻きに



131219_1730~01



この冬 使えるやつになりそうです。




プロフィール

みさ

Author:みさ
パッチワーク・ビーズ・編み物など手作りが好きです。最近は野菜つくりにもはまっています。

押してね♪
ポチッ とね
最新コメント
最新記事
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
カレンダー
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
